FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

トーク7 みつ&水紋 「おみつ」

2017051622431233b.jpg<水紋>&<みつ>(No image)

<みつ>よっしゃー!!きたぞー!!私の番!!
<水紋>えー、皆さんこんばんは。
<みつ>おばんわ!
<水紋>えー、此方にお越すお方は遠野から外来でお越しの「みつ」さんです。
どうぞよろしくお願いします。
<みつ>遠野から来たZSKWRS嬢だぞ!!こんばぬわ!
<水紋>とりあえず落ち着け。
<みつ>ア、ハイ(゚∀゚)

<水紋>えーっと、8月頭に遠野に行ってきたんですがー。
そこからついて来たらしいです。
(ある場所から出た時既に見えていた)
正確にはその時一緒に居た友達さんとに、二人に、みたいですが
(友達の方の手を繋いでいた)
<みつ>(゚∀゚)ドヤァ
<水紋>殴っても良いのかな?
<みつ>やめてくださいみなもさまみなもさまの投打はむじょうけんで痛いんす。
<水紋>ハイ。みつじろう。紹介よろしく。
<みつ>ア、ハイ。
えー、私め、遠野に旦那様が来た時に勝手について来たみつじろうと申します。
ZSKWRS族です。ノラじゃなくて土着神統治されてる的な?族Death。
仕事含み、面白そうなので旦那様とダチ公について来ました。はい。
今後会話に混ざるのでよろしくお願いします。
<水紋>はい、よろしい。

撫.秋の花粉症

20170611130855e42.jpg

<撫>撫だよ〜、こんにちは〜。…おはようございます…!
今日も旦那様は夜勤明けだよ、!大変だね…。

ハイ。今年ももう秋の季節になりましたー。
収穫の秋、食欲の秋、仕事( の秋。の秋です…!(最後のは要らないかな?)
とまぁ、秋です。

ウチのお兄ちゃんは秋早々に花粉症になってた様なので、皆さんにも知識の糧としてご報告しておきます…♪

トーク6 想歌&さとり 上杉ぃ神じゃ

20180916083428c4d.jpg.2018091608343668f.jpg
想歌&さとり

<想歌>イェーイ、今日もやって来ましたトークターィム!
<さとり>イェー!(パチパチパチパチ〜!)
<想歌>今日は極☆悪コンビでお届けしまーす…!
<さとり>勝手に極悪に混ぜるな…!(ビシィッ)

<想歌>…んで。…実は今日は大してネタがないのだが…
あっちを更新したからこっちも更新しとかないと…
的なノリの方が強い((
<さとり>まぁまぁ(汗)
そんな事は良いからトークしていきましょう?
<想歌>はいはーい

トーク5 残暑 水紋&火色

2017051622431233b.jpg<水紋><火色>(Noimage)
<火色>火色です。
<水紋>水紋です。
<火色>こんにちはです
<水紋>こんにちはです
<火色>…水紋姉様、リピートしないでください…反応に困ります。
<水紋>ハイハイ。ワカリマシタワカリマシタ。
火色もリラックスしてね、
<火色>善処します…。

<火色>残暑ですね。大分涼しくなって来ましたよ、水紋様。火ぃは活き活きです。
暑いのはダルさを生みますからね。…実体の無いわたくし達には肉体のある人方ほど関係は有りませんが…。
<水紋>まぁまぁ、そんなもん。まぁ、でも、暑いのは無くなったけど。…今年は何故か湿気が抜けないわよね。…旦那様の部屋にプラズマイオンクラスターがついて
目に見える様になっただけかも知れないけどさ。
…連日朝夜82%とか、ふざけてるにも程があるわよ。
…例え山の麓気味だったとしても。
<火色>堪えますよね…。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
なう→各プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック