FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

気づいたら連日更新

なんかここ最近が更新多いよね自分。めずらしいな。忙しいのに

とまぁ、それは置いといて
最近思えてきたんです。

何度も言われてることなのだが、自分がタルパと一番リンクがいいとき?
(例えば自分だと、マンガ読んでいるときとか、ゲームしているときとか。)

そんなタルパと会話がよく出来る状態の時に、たくさんタルパと喋れば、成長に大いに役立つんじゃないかなと。思ったんですよ。

普通に言われてることですけど。
でも、なかなか実践に出来ない事だと思うんですよね。

でも、今まで成長が見えていた時はそんなことの後だったと思う。
なので、注意してみてください。

さて、自分はしばらく夢に二人を出しやすくするために頑張ろうかと思います。

前に見たというか、幽体離脱にパートナーというものがあるんです。
それを出す方法と同じやり方をすれば、タルパを召喚するのに良いんじゃないかと思えてきた。

まぁ、簡単に名前を呼んだり鏡に手突っ込んで引っ張るんですけどね。

それと、パートナーにするキャラを定めたいときにする、好きなキャラがパートナーとして出てくるイメージをする。
それをタルパでもやれば、うまく行くんじゃないかなと思ったんです。

簡単にいうと、夢でタルパに会うイメージをしてから寝る。
・・・既存だな。
だが確証がないので実行する。

しばらく検証ですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック