FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

かたより?

どうも。今週は15時~23時のへんな勤務時間で勤務しております。

さて、今日気づけた事です。

自分、二人のタルパを同時進行中じゃないですか。
今の時点だと意識をどちらかに偏らせると、その方が感覚がいつの間にかよくなり、片方が劣化するみたいなんです。

どういう事かというと、今日の場合。
朝は紫咲がオート化してるんじゃないの?位の状態で、紫水が半オートぐらいの状態。
それで紫咲のほうが感覚が良く。紫水があまり良くない。

とある事があって、紫水を意識しようと試みる。
(前は紫水がオート化してるんじゃないか?位の状態で紫咲が半オートだった事があった。昔の記事参照?
それで紫水の感覚が良く、紫咲の感覚がイマイチ。)

それで、夜の仕事の時になると、いつの間にか紫水と紫咲の状態が逆になっていた。
すると、やっぱり紫水の感覚が良くて紫咲の感覚がイマイチになっていた。

意識の仕方によって感覚が異なる見たいですね。

・・・。もしも今どちらかに思いっきり偏らせればオート化するんじゃないか?。
でも、俺は両方進ませる方向で行こうかな。

とりあえず、一人でも二人でも意識の方向は注意した方が良いかもしれないですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック