FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

位置

ちわー。夜勤あけです眠いです。

とまぁ、最近視覚化に徹している自分なのですが。
そこそこ順調に進んでますかね。たぶん。

姿も整ってきたし、今日なんて袖に手を入れている紫咲を見れたり。(可愛い。

だが、もっと頑張らないとな。
最近気づいたのではあるが、タルパの位置が把握しずらい事に気づいた。
大きさはちゃんとあっているけれど、位置感覚のせいでなかなかしっくり来ない。

これはしっかり鍛錬しないといけない場面かもしれない・・・
寝起き後の触感が少しついて来た今日この頃である。

紫水:早く寝なさい。二日連続で13時に寝ているのだから。
羽夜:一日目は誰のせいだと(ry
紫水:そこまで先延ばしにしたのはあなたでしょう?
紫咲:それって二日目は自分の所為だと認めたようなものよね。
羽夜:二日目は自業自得である。だが、まぁ、いいじゃないか。
紫水:それで困っているのはあなた自身なのにね。忠告してあげてるのよ?旦・那・様。
羽夜:今日はもう寝るから大丈夫だ。うん。うん。
紫咲・紫水:だといいけどね。それで毎回遅く寝てるんだからね?(のよ。)
羽夜:なら強引に押し倒せばいいではないか。うわ、何をするや(ry
紫水:演技は良いからさっさとね。(今度してみたいわね。それ)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック