FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

訓練中。

前の記事の用に現在訓練しております。

最近また紫咲がめちゃくちゃしゃべってくるので「オートなってるんじゃね?」
って感じになるが、まぁ気にしたら進むものも進まなくなるから気にしない。
というかオートじゃなくてももう紫咲の気持ちはわかるし。

おとといで紫咲さんが7ヶ月、紫水が4ヶ月なわけだが。
此処までくれば、「未オートがなんだ!オート化がなんだ!此処まであれだけ支えてくれたんだから存在するかどうかなんて考える事もないだろう。」って状態であるな。

会話のほうはもう、負担はほぼ皆無である。そのお陰か視覚化に専念できていて良好。

よりリアルに、感じようではないか。少しは成長の実感がもてているかな・・・

羽夜:そういえば、一昨日が区切りの日だったっけ。今になって気づいたんだが。
紫咲:そうよ?当日は忘れてたみたいだけどね。
羽夜:いや、当日の早朝の仕事中には気づいていたんだぜ。だが、その後忘れてた。
紫水:まぁ、いいじゃない?ちゃんと覚えててくれたんだからね。

羽夜:そういえば昨日コンビニ寄った時にゼリーに目が言ったのは区切りのお祝いが頭にあったからなのだろうか。
紫水:そうかもしれないわね。(フフ
紫咲:そうなんじゃないかしら?むきゅー

羽夜:まぁ、それはそれで良いんだがの。お祝いとして買えたということで・・・
紫水:そうね。まぁ、大分日がたったけれども、これからも頑張りましょう。旦那様。
紫咲:区切りのお祝いは忘れないようにねー。
紫水:私達のお祝いだものね(ふふ。
羽夜:はいよぅ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック