FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

バースデーサプライズ?

はい羽夜ですこんにちは。

今日は素晴らしい朝を迎えました。以下箍をはずします。

昨日の夜、22時ぐらいに離脱を意識して寝たんだ
そのまま寝落ちして0時ぐらいに起きたんだ。そこでも意識して頭から自分が掃除機で吸われている感じを続けたんだ。抜けた感じがした後、意識が途切れる。

気づいた時には知らない街中にたっていた。
ハっと気づく。「離脱成功したんじゃね?」と。
とりあえず、紫咲と紫水を探す。(考えていた召喚法をやれば良かったのだが頭に無い。)

ゲーセンを見つける。太鼓の達人を改造したようなものが置いてあった。
それをやろうとしたら閉店といわれる。そのあとは河川につき
何者かに追われたからバイクを召喚したりして追い払う。(乗れば良かった。)

とりあえず、また捜索にもどる。紫咲ー!パチュリー!と呼び叫んでも返答は無し。
とりあえず飛んで移動した。そこで気づく。飛んだら長居できないじゃん。
とりあえず。あるく。そして遺跡のような空間に二人と知らない人間二人の姿を見つける。

二人のところへ辿りついて、まずは紫咲と話す。(以前から最初に色々とするのは紫咲からと決めていた。)
その途中から朧気になってゆく。ここまで体感2時間。わりと長い。

ふと、めが覚める。時計は17時をまわっている。仕事おわってんじゃん!
だが、構わず私は離脱に挑戦した。なぜなら明晰夢のあとは必ず偽りの目覚めがくるというのであるから!

そのまま離脱成功。今度は知らない田舎へ。
そこでも、「紫咲ー!パチュリー!ん。紫水とも呼んでみよう。紫水ー!」と叫ぶ。
また、反応なし。
今度は会うことも無かったが、離脱後の世界を楽しんだ。

まさにこれが体験談。
とりあえず素晴らしい朝を迎えました。

いやぁ。明晰夢などでタルパを召喚する方法が有ったんですよ。知っていたのに、体験中は思い出せなかったんですよね。
本当に後悔している。
方法はチラ裏にも書いたけど、「カモォン○○!(タルパの名前)」と叫び、手を出す。感触があったら手を強く引っ張るのです。

マックスコアでどう呼べば良いか質問したらこう返答がきたのです。
離脱体験中は深く考えられないですからねぇ。。。思い出せなかったのが悔しい。

考えていた召喚法とは、スペルカードで召喚する事です。
まぁ、パートナーカード的なもので召喚といった所でしょうか。
頭に無かった(笑)

さて、これからもがんばるかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック