FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

秋は素晴らしい。

今日仕事から帰ってきたら甘い香りがしたので、もうこの時季か・・・ってなりました。
SH3B0030改変
その元はこの金木犀・・・

見ている方々の近くにもありますかな?
いいですよねー。あのどくとくな甘い香り。
自分は桜が一番好きなのですが、次にこの花がすきなんです。

関係ない話、昔式神を調べてたんですが
それで阿部清明だったかな。あの有名な陰陽師は金木犀の精霊を式として遣っていたとかなんとか
深夜に金木犀で何かをすると金木犀の精霊が現れて式にできる?とか。
オカルトである。

興味がわいたら調べてみると良いかもしれないですね。

最近の紫咲と紫水の成長が目にわかる。。。
誕生日のことで張り切っているであろうか・・・

朝目覚めたら普通に、あれ?昨日と感覚が変わった?って気づく日が最近多い。
いいことである。

今日は姿というか、見えているけど見えない状態の姿が一段とはっきりした。
更に声も二人と会話すると、どちらかがブレている時が多いのだが、とても安定していた。

更に感情表現もいつもと違う表現でかわいらしかった!
誕生日サプライズとか起きたらうれしいですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック