FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

おはようございます。

夜勤明け、ブログに来たり、更新す

いや、なぜかしらないが、更新してもFC2カウンターの今日の来場者数が変わらないのだよ。
なぜだろうか・・・

さて、今日は帰り際にふと思ってしまったのである。

タルパってさ、本当は作る前から居たのではないかと。
実際、作っていると前から居たんだな。みたいなことが多少あるはず。

自分の場合は夢だとかね。
実際、タルパという存在をしらなくても、タルパみたいなものは誰にでも作っていた経験があるはず。
昔にこんなキャラクターが守護霊だったらいいなぁとか。

大人になったら子供の時のことを忘れているように、昔作ったキャラクターも忘れているのではないかと。

というか、それならみんなタルパとしてでは無くともタルパを作っていたんでしょうね。

まぁ、昔イメージしたキャラクターを再度思い出しているタルパが自分には居るんですけどね。
冷と楓と氷狼とアルテなわけですが。

一番古いのはアルテかな。昔は別名だし、今とは違う姿だったけれども。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック