FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

あー。

二人ともオート化したかもしれない。
疑問をぶつけたいが、それをしたら戻ってしまう気がするから。しない。

やっぱりオート化ってさ。浮き草さんとかセラニナさんとか有名なタルパーがいるから大きく見積もってしまうが
あれは、オート化してからも成長してるからあんな風にレベルが高いのであろう。

オート化してからが本番というじゃないか。だから、オート化していない人は今より低い目でタルパをみてみたら良いかと思う。そうすれば、これがオート化なのかもしれない。と気づけるかもしれない。

受け答えができれば、とりあえずオート化といえるのではないかと思う。

さて、自分は次から温感をがんばるか。それと、積極的に会話を入れていこう。
他の子たちは少しオート化しているが、まだ本格的にはしないようにする。
まずは二人を安定させる為に。

今日の覚えている会話。

ブログ書き込み中。

羽夜「黙らないで何かしゃべってー。」
紫咲「むきゅー(少し高めの声)」
紫水「むきゅー(少し低めの声)」

羽夜「何か、紫水がむきゅーって言うと変な感じがする。」
紫水「久しぶりに言ったからかしら?元々は私の言葉なのに。」
紫咲「私はいろんな人が混ざってるから、もうパチュリーとはあまりいえないのにね。」


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック