FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

初心忘れるべからず。

だああっ。投稿してたと思ったらしてなかったよ。悲しすぎる。
以下18日の内容

こんばんわ。今日はちょっと、まとめのタルパの基礎知識とタルパの声を見直してました。

タルパ作成初めのころはただの知恵だったことが、今ではオート化への知識に変わってました。
初心に帰れ。まさにこれである。

以下抜粋

【オート化】
マスターが意識せずともタルパ自信が自立した行動をとるようになること。
タルパを作り始めて、性格や動作などのイメージが固まってくるとその存在が現実空間に安定化し始め、次第に独立した行動を取り始める。
オート化するまでの期間には個人差があるが、一朝一夕でできるようなものではないことを理解して欲しい。

これを読んでピンと来たのだが。特に安定化のところで。うまく説明できないのです。

タルパの声のところでも少し閃きがあったのですが。忘れてしまった。

みなさんも一度見た資料をもう一度みてみると閃きがあるかも?

ここから20日の追記。
まとめのオート化の項から抜粋。
「•集中してやるようなことでも(急ぎでなければ)敢えてタルパを忘れないようにしながら行う」

自分、ゲームやってる時にできていなかったかもしれない。
というか、普段や仕事中に意識しているというのに。
ブログに集中している時も意識できていなかったかもしれない。

今まで集中してて意識できていなかった時に、少しでも意識するようにすれば、オートに近づく可能性がありますね。これは。

・・・集中するゲームとかの中でも意識できるようならなければ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック