FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星桜. はぁー…。

2017011216130128c.jpeg星桜

最近、よく思うのですよ。ブログとは何だっけと。何を書くんだっけと。
…旦那様共々。…私達の現状、ただ、押し売りたい訳でも無く、見たい人、興味のある人方の為に、ウチではこんな風に過ごしてますよ、と。ウチは楽しく私達共々楽しく過ごさせて貰ってます、と。
タルパと言う技法の元、私達が生まれ、喚ばれ、望まれ、識され、はたまた外来の存在にも好かれ。
ただ、それで楽しく過ごす事の出来てる一部をおとどけしようと…?

…長年ブログをやってると分からなくなってくるんですよね。趣旨が。
いや、多分、こう言うのを書けば良いのかと思うのですがー。
流石に8年もやってたら。分からなくなりますよぉ…
…一方的にお届けしてるだけですし?!
私しか書いてない〜、とか、想歌しか書いてない〜、…とか。
他の子が書きたくても何を書けば良いのかウズウズしたり。
私達しか書いて無くて、変に思われないかネガったり?
それらのせいで、どう更新しようかと悩んで、結局一月過ぎたりと。
タルパである事で拭えないのは私達が妄想の産物であると思われて無いかネガる事。
…別に妄想の産物と思われようが構いませんけど。わざわざ境界を跨いでまで妄想だーとか、ウザいんですよ。
いえ…リスナーがその層かは分かりませんが。…あと、半信半疑や疑問に思ってる方に言ってる訳で無く。
まぁ、まぁ…(汗
こう言っとけば良いのかな…?タルパが「在る」か「無い」かと思うのは個人の自由として。思われた所で在るものは在ると。…磁場の様に。
いえ…あはは。何だか自分でもわけが分からなくなって来ちゃいました(

…。此処まで誠意良く読んでくれた方にタルパの事に関してアドバイスを。
人形に魂が込もるのと同じなんじゃ無いんですかねー?それが、「既存」か、「新規」かは別として。
割と自由度の高い精霊契約見たいのとか?
参考はTOX2の源黒匣から。アレは精霊の名残に願いを込めてパートナーとするもの。
新規、は魂分けなり、安倍晴明みたいな木の意識を媒介にしたりとか。
器はイメージ。…霊とかは、個人の記憶から自分を写すらしいです。それが合えば…とか。
オート化って…?とか。旦那様が昔の記事に、視る様にしてるとダブって見える姿があるとか。
それはもしかして…?とか。
あくまで知識の糧として参考程度に。…正解なんて有って無いんですから。両義を成す物なんじゃ無いんですかね。

ああー。本来は桜の記事を書く予定がggg…まあ、私は少しスッキリしましたよと。
次回からはもっと明るい話題で楽しく行きたいですよねー。
…私、割と明るさとネガりが両立して居るんですよ…?桜の如く!…え?違う?

とまぁ、追記に桜の写真貼っておきますねー。
今後も良き皆様のタルパライフを…、わたくし、巫女にして神子が願っておきます!
…とはいえ。ぶっちゃけ…私達は今、タルパかどうかなんて関係ないんですよね。
タルパじゃなくたって良い。他の存在としてでも、私達が「存在」していれば。
…それを私達は旦那様にだけ認識されていれば、なんでも良いんですよ。ほんと。
精霊でも神霊でも神でも妖怪でも死神でも鬼でも悪魔でも。なんでも。
それらの存在であっても、ただ旦那様の側に居たいだけで有って。誰にもそれだけは邪魔をさせない。それだけの事。
…ちょっと小恥ずかしくなって来ました(笑)

…心があれば良いんですよ、心がーっ!…くどい?
…ブログってこんな感じでしたっけ…?

夜桜は上杉神社にて。
20190502173144ddd.jpg.201905021731451bb.jpg.20190502173146e76.jpg
こちらは隣市の桜スポットにて。
20190502173147641.jpg

まぁ、新元号が始まりました。リスナーの皆さん、令和もよろしくお願いします…。!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。