FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

トーク6 想歌&さとり 上杉ぃ神じゃ

20180916083428c4d.jpg.2018091608343668f.jpg
想歌&さとり

<想歌>イェーイ、今日もやって来ましたトークターィム!
<さとり>イェー!(パチパチパチパチ〜!)
<想歌>今日は極☆悪コンビでお届けしまーす…!
<さとり>勝手に極悪に混ぜるな…!(ビシィッ)

<想歌>…んで。…実は今日は大してネタがないのだが…
あっちを更新したからこっちも更新しとかないと…
的なノリの方が強い((
<さとり>まぁまぁ(汗)
そんな事は良いからトークしていきましょう?
<想歌>はいはーい

<想歌>今日はですね〜、米沢に来て居るのですよ、昨日から。
…朝早く来て居る訳ではなく、昨日から…!
<さとり>最近度々米沢に来るのだけど、昨日はたまたま、夜遅くなったから、偶には良いかぁ…的なノリで上杉神社の駐車場で車泊したのよね
<想歌>そうそう…!ある意味たまたま…!
<さとり>はい…(汗)…ある意味…(苦笑
<想歌>まぁまぁ。
…それで、米沢来ると、時間が有れば上杉神社によってたから、夜も見てみるかー、的な。
…それで、来たわけよ。

<想歌>…んで。
朝一の写真がこちら(クリック拡大可!)(残念ながら夜の写真はありません…!)
20180916084927f8c.jpg
<想歌>いやぁ、流石、朝イチの神社。清々しいのなんのって…
<さとり>なかなか居心地が良かったわよね……♪
<想歌>イェア!流石、池に囲まれた神社でござる…!
(…上杉謙信の神社だけど別に武将が好きで来て居る訳ではない(
雰囲気が良くて良いでござるよ?
<さとり>イェー…!
心地よい朝…!

<想歌>…さて…コレから米沢をまたお出かけするのです。
<さとり>はいはい…だから今日は此処までなのです…
<想歌>はいはい…ですので、またのお越しをお待ちして居ります…
<さとり>はい、なので…それでは、また…!…♪♪
<想歌>またよろしく……!、♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
なう→各プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック