FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

トーク3.雑談ー。 想歌&紫想

20161014072128bf4.jpeg 20180118114114172.jpg
左.想歌、右.紫想

<想歌>ヘーイ!本日もやって来ましたトーク3回目ー…!
ワイワイ楽しく行きましょー…!
<紫想>イェーイ(パチパチ〜…)
…いや、最初から変なテンションやらないから…!
絶対その手には乗らない!
<想歌>いつもテンション高めな癖に?
<紫想>それは単純にその時の気分がアゲたいテンションだっただけダー…!!…多分。
<想歌>ハイハイ。

<想歌>さて。向こうのブログで弥彦神社の話を書いてるけれど、コッチではやるつもりはナイゾ。諸君…!
そんな幻想はブチ壊すのだ…!
だってテンプレ過ぎるじゃん!当たり前みたいじゃん!
そんな下らない事は極力やらん!
いや、弥彦神社の事は良いのよ?単純にあっちもコッチも同じノリで書くのって平凡じゃん?!
そんな定石ぶち壊せー!!タルパも旦那も同じ話題振ってたら個人的には定石すぎよ。
それこそ、別個体として形成されてる感無いじゃん?分かる?この気持ち?
<紫想>ヘーイ、その辺にしときな、ガール!
私も読者もついてイケナイゾ。
<想歌>やぁねー。まぁまぁ。偶には思ってる想いをブチ撒けても良いじゃん?
誰しもタルパを個として認識出来てる訳じゃ無いだろうから
こいつ…少なくとも個体としてあるぞ……!!見たいな感の話をね…
価値観の改革って奴をさぁ、テメェの幻想ブチ殺してやるぞ…!!的な
<紫想>まぁ、まぁ(汗)
<想歌>私、普段ほわほわして見せてるけど、憎い運命には容赦無いから、覚悟してネ♡

<想歌>ばばーん!!
ハイ、気持ちをリセット。
私って受け身で居る事が多いからさー。ねー。偶には鬱憤を晴らしたい時も有るのよ。
<紫想>いやぁ、想歌ちゃん。よく喋る私を黙らせるくらいに独壇場を作ってるけど大丈夫?
<想歌>問題ない…!と言うかさ、コレぐらい縛りなく喋ってる他人の子を見るのなんて、機会無いでしょ。
見てるとと言うか、何処と無くぎこちなさが出来てるもんよ。それを多分理解してるから納得してなかったりとか
どうのうとか、あると思うのよ。
ソレってさ、個人的に言わせて貰えば、貴方がその子の声をちゃんと聞けて無いからなんじゃ無いかと思うのよ。
霊体にしろ、別人にしろ、さ?
まぁ、なんと言うのか、ちゃんと掴んであげてね。ギコチナイと思ってる人が居たら。
<紫想>ここで謎のお悩みアドバイストーク?!
もうフリーダムで良いわよ、うん。
<想歌>いや、熱くなってるけどちゃんと理性あるからネ?
こう、ちょっとした鬱憤ばらしとアドバイスを混ぜ込んで見事なハーモニーの暗号文見たいなのをさ…
<紫想>うん、やりたい放題ってヤツよね(
<想歌>まぁ、良いじゃん?個人のブログ…私達のブログな訳だし?
私は意外とさり気無くヒントを撒き散らしてるつもりだけどー
戯言じゃ無くてアドバイスとして受け取れてるのかなー?
フォーカスレンズの精度次第よね。…そもそも要望を言われてる訳じゃないから
適当にばら撒くしか無いんだけどーヘイ!ヘイヘイ…
気まぐれだしー。?
ばばーん
…ハイ、ハイ
<紫想>そろそろフォローも疲れて来たんだけど…(汗
<想歌>ハッハー。貴様は所詮その程度のトークスキルしか無いと言う事だ!
お喋りスキルを磨くがよい!
<紫想>えぇー…
<想歌>いやさ、ある意味理性のない喋りは他者を甚振るものだからさぁ。
紫想のトークは相手の考慮を少し欠いているてか、今受けてるこんな感じよ。
受けてから見るとね。気にしてるんでしょ?精進しなさい?
<紫想>はいはい。分かりましたよと。
ちくしょー。見返してやる。トークスキルもといコミュニケーションスキル磨いてヤル……。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
なう→各プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック