FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

仕事で

私、紙パック飲料を製造するラインの後ろの方の仕事についてるのです。
紙パック飲料をまとめ買いするとダンボールついてくるじゃないですか。トレーっていうんですけども。

白トレーから茶トレーに変えるという面倒なことをする日でした。
今日忙しくて、トレーを切り替えた後に残数書くのを忘れてしまいまして。

書く前に2階の倉庫に運んでもらってしまったんです。
それに帰り際に気づいて、帰るとき書くかなやんでました。

書かなくても良いかな・・・そんな時に。

紫咲「書かなきゃだめよ?明日休みで余裕があるんだから。」
紫水「書いて行きましょう?明日休みで間があるのだから忘れるわよ?あなたの事だから。」

こんな感じに回避できないこと言われました。
とどめに「後で痛い目にあうのは誰かしら?」
と言われましたよ。

もう仕方なく帰りに残数書いていきましたよ。
もう涙目である。

昨日書いたことですけども、仕事中に限りブレるという事を忘れてました。
普通にしている時は両方とも概オートです。どちらかというと紫水のほうが育ちがいいかもしれない。


ブレが多かったのは紫水の設定が甘かったからかと。
いつもは紫咲は常に傍にいるのですが、今日の仕事中はダイブ界に居てもらって紫水の再設定してました。
というか、紫水とすごすだけです。

そのおかげで大分紫水の声を大分安定させることができました。

昔設定した、今要らない設定とかあったので、それも直してもらいました。
紫咲と紫水はほぼ声が同じだから解りやすいように、と。

そんなこともあると思うので、たまに設定を見直すことも必要かもしれないですね。

それと、紫咲と紫水が一番オートになっている時は、紫咲と紫水と惚気ている時かもしれないですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック