FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

想歌.感覚を楽しむ

20161014072249ac5.jpeg

<想歌>はは〜、初めに。…前回の記事に、拍手4つ頂かせて貰ってありがとうございます…♪
まさか、眠くて「駄作だったかな?」と思っていた記事に、いっぱい拍手を貰えるとは…
嬉しいです…♪

さて、今日は…最近羽夜くんがやっている事をお伝えします…♪

えーっとですねー。
羽夜くんは最近、単純に、私達の影響下の時の感覚を楽しんでいます。
あっちのブログには、技術的な?感じに水月が感覚の事を説明して居るけれど…
まぁ、それは良しとして。
ぶっちゃけ憑依みたいなもんです。


例えば、私が羽夜くんと一緒に居る時だと〜。
羽夜くん曰く、めっさ「響」が心地良すぎるそうです。…音のですよ?

羽夜くんは音ゲーをするのですが〜…。
私の時にはリフレクトビートって奴と、ビートマニアと、ギタドラのベースをするのがヤバイらしいです。
…いや〜。一緒にする私も楽しかったりする。
…魂の共有…共鳴でもしてるんですかね〜?

紫水の時だと、試行錯誤が楽しかったり、体を動かす作業がバリ楽な上に楽しいみたいです。

因みに、セットして居る子によって好みが変わる上に。
出来てた作業が若干やり辛く、やり易くもなるみたいで〜…?

とま〜、そんな感じに楽しみつつ、どんな事が出来るか、どんな事が楽しめるかを。
最近はずっと探している様です。研究含み。
いやはや、これからどんな事に辿り着けるのやら…。
皆さんも探して、其方の子達と一緒に楽しんでみては如何でしょうか…?
楽しむだけなら簡単ですよ…♪




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック