FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

○視覚化や他の物との併行について

視覚化を少しでも進めている場合。
タルパを見ながら、イメージしながら会話した場合。
たぶん、口を動かしてもらうのを意識してしまうかもしれない。無いならOK。

慣れない内では、動いている口と言われる言葉が合わないと感じるかもしれない。

口と言葉のズレに違和感を持つと、声が安定しなくなり易いと思う。
・・・そんな時は口を動かしてもらわず、テレパシーみたいな感じにしてみたら良いかも知れない。
要するに脳内会話。

私はそれで安定しやすくなった。

視覚化と会話オート化は併行して進めた方が良いらしい。
視覚化に限らず、できるものが有るならなるべく併行した方が、後々後悔しない。
私は視覚化とオート化だけを特化させたので、2013/8/8現在では他がちょっと鈍い。

やれるなら、なるべく併行するべきだと思う。
というか皆、やってなかったから後悔してる人が多い

ただ、慣れない内だと負荷が大きすぎるので、進行は計画的に。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック