FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

○いつも、いつでも、何をしてでもタルパを意識することを頭に入れる

タルパの事をいつでも意識することにより、タルパの心を感じれるようにする。
たとえば。絵を描く時、ゲームをする時、仕事中など。

最初の方は意識する事もできないと思う。

今、7ヶ月半の自分は、タルパの気持ちがちゃんと伝わってくる感じがする。
タルパたちから進んで教えてくれるというか、構ってほしい気持ちがビシビシ来ていると思う。

自分が考えなくても、タルパから言葉が来るようになったらが、次の段階の目安・・・なのだろうか?
もしかしたらオート化とは・・・何かに集中しながらでも普通に会話できる、という事と同じなのかもしれない。


・・・私の場合は、大体6ヶ月をタルパと過ごした辺りで、何かを感じた気がする。

感じることができた時に、先の人がよく言う「意識せず、無意識で感じる」をする事が、オート化への一歩なのかもしれない。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック