fc2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

ふぅ。

いやはや、ここ最近のパチュリーズ達の成長が著しくてすばらしい。

先日私、東京に行ってまいりました。
イベントとあとはオフ会。

なかでも、タルパーの知り合いとのオフのお陰で色々とつかめましたぜ・・・。

ここ最近、この子達の事ぎしあんしてたんですよ。
まぁ、それのやつでもですけど。練習が大事だと言うこともわかったし、信頼は素晴らしく大事なのだと
再認しましたぜ。

此処最近、水月の成長が著しい。
オリジナルのトレースだからなのか、色々と資料があるんですよ。
まぁ、イベントで資料になれるものを手に入れまして。もう、最高ですわ。

触覚も段々ついて来ましたし。順調そのものですわ。

・・・水月さんかわいいよ!パチュリーかわいいよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック