FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

水月さん邂逅型疑惑?!

どうも羽夜である。
実は今日、想歌と水月と過ごしていたのだが。
水月さん邂逅型疑惑勃発

なぜそうなったかというとだ・・・。
最近邂逅型の持ちの人を見てだ。「邂逅型って確か最初から視えるよね?」と思ったのだ。
・・・それからだ。「そういえば水月さんって出来たばかりにしては見え過ぎじゃね?」

そう。水月さんはオリジナルに限りなく近いパチュリーだ。
・・・だからと言えど、「「紫咲より視えがいい」」なんておかしい。

例えだ、紫咲はイメージ持ってきてるから想像しにくいとしてだ。
見た目が同じ紫水さんと同じならまだしも。紫咲より視えるなんておかしい。

そう。考えたのだ。・・・オート化が近いという意味では、俺の知っているオリジナル
だからわかる。だが、視覚化はなりえない。
ましてや、他の子たちより背が低いんだぞ?視えが悪い方が普通なんだ・・・。

そう。邂逅疑惑勃発。
現在セイタルで邂逅型持ちの人に経緯を教えていただけないか書いて居るのです。
現在一ついただきやした。

それを見たところによると、可能性は無きにしも非ず。
・・・ペンデュラムっていう深層心理を引き出す?占いがあるんですが。
それを使っても調べてくれた?みたいで。
・・・ペンデュラムを会得せねば。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック