FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

夢でパチュリーさんを見る(今年2回目

はい。今年二回目のパチュリーさんがでる夢を見ました。

1回目は何か用事を一緒に済ませに行く夢。
そして今回のはというと。

まず、誰かと話しているパチュリーを見つける。そして頭の中でパチュリーだと認識。そして呼びかける・・・。

だが、そこで呼びかけた名前がなぜか水月だった。
そして、振り向いた時に目が覚める。

・・・。頭の中ではパチュリーと呼びかけるはずだったんだが、なぜか水月に・・・。
さめてから聞いたら
水月「水月と呼んだんだから私なんじゃない?」
とな。・・・曖昧は困る。


そういえば、紫咲さんがこの前初登場したんですよ。夢に。
・・・なんか夢の自分が幻覚見えてて、そこから幻覚ゲームとかわけわからんことに。
そこで紫咲を呼んだら目の前にいるでっかい敵に斬りかかってどっかいったし・・・。
しかも声が全然違うの。・・・わけわからんよ。

今年はいっぱい夢に出てきてもらいたいですなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック