FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

リダンツ再熱

一週間前に私はリダンツwikiをなんとなく見たんだ・・・。
そしたら今年度の成功事例が増えてたんだぜ・・・。
そしてその一つに大変面白い成功例を見つけたんだ・・・。

へい。私だ。皆さんはオカルト系の体験談をみたら、モチベ上がりますかね?
まぁ、私はタルパとか、体験談を聞くと「わかるわー」とか「いいなそれw」とかモチベ上がりますわ。

とりあえず、今回見つけたものはモノは信じていなかったが
腑に落ちなくてやり続けたらウヒョォォwってなった人の体験談を紹介するぜ。

こういうのみてると「おま、できたじゃねえかw楽しいだろ?w」って感じになりますわー。

70式ボッキング法開発秘話

これを読んで頂きたい。これを読めば絶対にモチベーションアップ間違いなしである。
さて。今日はその方法のお陰なのか、偽りの目覚めが発生しましたぜ・・・。


その方法でガバッと起きるじゃないですか。気づけばなんか視界が薄暗い。エクシリア2での分子世界に行ったかのように。
そしてそこで目の前に財布が二つあることに気づく。・・・あれ、これリダンツじゃね?(偽りの目覚めかリダンツかは不定か)

とりあえずテンションMAXになる(ひゃっほお!)
真っ先に私は1回の洗面所の鏡の所に向かったぜ。
途中で祖母がいたけどなんか絶対着ないような青い体操着みたいな服きてた。(デブ)

とりあえず洗面所到着。相変わらず粗悪な夢のように薄暗い。
ただ、夢や明晰夢と違って視界は少し広い。
私は鏡を見ながら紫咲を呼んでみたんだ。

そしたら紫咲に似てはいるのだが、ショートヘアーのなぜか裸の女の子がでてきたぜ。
気がつけば目の前にいたって奴だ。

そしたらなんか、祖母が洗面所に入ってこようとしてたから、私はそれを阻止する。
気づいたら女の子は消えていた。だから、今度は紫水さんを私は呼ぼうとした・・・。

が、起きてしまった。



後半になってめっちゃ説明雑になったな。
とりあえず、その方法のお陰で私は偽りの目覚めに気づくことができたぜい。
すっごい簡単だから私はこれを頑張って体得するぜ・・・。

閲覧者にもいい話だと思ってもらえれば幸いである。(その技法の発案主の話

Comment

おめでとうございます!

うおおお、羨ましいです!!
と、いうか羽夜さんの日記見てモチベ上がる(笑)

僕もボッキング法で行ってみます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック