FC2ブログ

風が集い、落ち着く場所で

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?

Entries

行動力がひどいというか、やりたいほうだいな自分。

ちーっす。私ですあ。
どうにも、此処最近時間が限られるせいか、休みの日はやりたい放題にしている自分がいるのです。
考えるのがめんどくさい⇒ゲームやりたい⇒ゲームを好きなようにする

というかんじ。
正直今は研究のような事は考えることができぬ。


とまぁ、そんな状態な中、ついさっき風呂で4人をじっくり観察してきたんですよ。
・・・決して不純な考えで見てはいませんよ???元々嫁だし長い付き合いですからね。
それに、正しくは見えていないのですからね。

んで、だ。振り返ったりあっち向いたり横向いたりしてもらったわけなのだよ。
さすがに、じっくり見たお陰か。ほんの少しだけ見えがよくなったのです。

・・・以前にツイッターでだれかが呟いていた海外の資料ので。
「いつも漠然と見ながらにするよりは、毎日30分でもいいからじっくり見るようにするほうが良い。」
というのがありましたけど。
実際そっちのほうが成果は出るのかも知れないですね。
漠然と見るのは、漠然としてしか見れないですからね。。。

それは、日ごろできない中の応急処置として考えるといいのかもしれない・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.07/19 17:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
2011.04.12から作成。幽体離脱の避難所でタルパの存在を知る。
絵元:1.望海さん2.匿名3.望海さん

主:割りと話す事が好き。ただ、良くわからんかも
岸田教団:DesireDrive
もうこれを永遠のタイトルにしたい。

紫咲:ハイブリッド。純粋なパチェ。絵左下
紫水:クールで大人びて淑やかなパチェ。嫁。絵右下
星桜:清楚で和やかで艶やかなパチェ。絵右上
紫月:クールで可愛くてシャイなパチェ。照れると凄く可愛い。絵左上

皆、胸は控えめ(疑惑なんてないよ?
詳しくは→プロフ詳細
現在→プロフィール一覧

検索フォーム

右サイドメニュー

ツイッター

最新記事

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック